--年--月--日 --:--


久しぶり~

2010年07月18日 03:08

最近放置が多かったですが復活しました!
(未クリアのPS3のソフト2本やってたのは内緒♪)

そして剛ベルまでやることが尽きていたので
ラヴィ超連戦してます~~~

今日は確か12連戦だったと思うよ
とりあえず派生前のレベル90を目指して頑張ってまして・・
現在ラヴィ参加2日目でレベル73です(σ´∀`)σ

派生前
Lv10  1,320g
Lv20  4,420g
Lv30  9,520g
Lv40  16,620g
Lv50  25,720g
Lv60  38,470g
Lv70  56,220g ←いまこの辺
Lv80  81,720g
Lv90 127,720g ←目標
Lv100 256,720g

完全放置民の自分は1回3000g↑でして
あとラヴィ22体分ぐらいだったかな

ペース的には3日あれば大丈夫かな?

ラヴィ始めるきっかけがラヴィFXヘッドが欲しい(`・ω・´)
っというものだったんだけど今思えば一瞬で完成した印象w

r_20100718030537.jpg

今までFXとか無理…除外指定ポチッて感じだったけど
なんかあっさりだったよ( ´_ゝ`)

イノセントのランド1でずっと参加してるんだけどさ
常に放置枠なのってもうバレてるよねw

まぁいいや・・・

発展後。

2010年06月23日 18:04

来ました!8.5!

mhf_20100622_185515_312[1]

まずは目玉のドラギュロス
ドラ「キュ」ロスじゃないとこがポイント!

肉質は柔らかいけど体力が多いという
デュラと似た、最近のパターン。

ガチでやると10針行くくらいですが
モーションも新しくて楽しい^^・・かなw

p_20100623175704.jpg

骨髄も中々のレアらしい。
あとは鉛玉ですね~。これは副尾破壊で出るみたい

q_20100623175908.jpg

ドラギュロスの武器は派生で作ります。
とりあえず普通のほうの槍を作ってみた~!

剛武器が大量追加されて、ドラのは使えそうなものばかりw
片手剣・ランス・笛・ヘビィ・ライトは作りたい・・

まずは派生だからベルQの証集めだねw

戦いが始まるよ・・

世代交代

2010年06月18日 17:57

遅れたけど猟団連絡

・第1副団長をzoneさん、第2副団長を猫さんに。
・ベルゼさん、放置100日超えにより除名。
・愛夢さんが引退、お疲れ様でした(´;ω;`)

仲良くやってきたメンバーが居なくなるのは寂しいです><
人数補充しようと思います、うまく合う人が来てくれるといいですねっ

ssdz.jpg


今週やること!

剛ベル証@30枚! 終了 →真舞雷双【迦楼羅】 か真舞雷弓【翔鶴】
剛ナズチ証@29枚 →剛ナズチ弓(シーズン8.5)
剛ガロン証@30枚 →天狼笛【天津風】

適性ディア・・w


頑張ります。もの凄く頑張ります。

盾が・・ちょっと・・

2010年06月13日 22:44

p_20100613222535.jpgo_20100613222502.jpg

わー今週3つ目の剛武器作成ー☆
今日は剛パリアのガンランスドドン・ゲイザー!

作成難易度が相当低い上に
紫ゲージもちょびっとあって中々の性能?

剛テオ、剛ナズチ、剛パリアのガンスは
作成簡単だし、ガンス入門にいいらしい。

まぁ・・でも・・使わないだろうなーw
最近ではイベで使ったけど
今まで連竜(フル変2頭クエ)にしかガンスなんて使わなかったし><

これを機に砲術神装備でも考えてみるかねっ


現在剛武器33個所持。

今週2個目の作成

2010年06月12日 19:59

今日の剛翼

30戦で+個・・・

おい(・A・)・・・あの頃の勢いどこいった


m_20100612193944.jpg
n_20100612194031.jpg

ずーっと後回しにして放置してたエール=ダオラ作成♪

剛翼に余裕があるって素晴らしいね!w
ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ

すでに作った方々に聞くと使いどこがないらしい。
でも強いことは強い、長くはない紫ゲージと氷属性が問題なのかな~?

恒例の使い道を考える

とりあえずベルにはこれで行く気がないのでダメだね
今までこれがあったらな~って思ったのはラージャンだけだねw
しかも峡谷ラージャンのガチの場合。
双は確か禁止だったよね、そこでコイツが登場さ!!

結論
峡谷ラージャンのガチで担いでいく。


mhf_20100612_183245_340[1]

金策♪金策♪
きっちりゲネお掃除してからやるのがいけないのか
自分の弓がヘタレでクリ距離外してるのか
5ラスタが限界( ´_ゝ`)

じゃまた~!(今日のアルゼンチン戦楽しみだね!)



