--年--月--日 --:--


待ってました!

2010年03月31日 00:25

q.jpg

牙くるぅううー

<2010年3月31日(水)より、期間限定クエスト「沼地の豪き炎」を配信いたします。
「沼地の豪き炎」では、クエスト報酬として新素材「古龍種の牙」を入手できる可能性があります。

待ちに待った古龍種の牙!

剛テオはガガク1マドロミ3でハメるのが無難なとこだったけど
ちょっと時間かかるよね
怯まずの実がありますよ?
広域笛1ネブラ2ガン1でどうですかね?
また試させてね、みんな!^^


あと今日はベル1穴スタンの練習もしました!
落とし穴中で全部殴れてもスタン無理なので
落ちる前に2回殴る必要があるんです!
この2回のタイミングがシビアなんですよね~

そこでですね~
最初にシビレ罠にかけ数回殴り後
落とし穴に落とすというやり方でやってみたよ☆

これが見事でして・・1回で成功しました

YOSUKEさん、エルニスさん ありがとでしたヽ(´∀`)ノ

次いつ剛ベル来るかな~

vlippan075848.jpg

もう装備セットの空き無いっすw

2010年03月30日 14:31

ネコミミorフェロウベレー手に入る日がついに来るんで
今日は匠餓狼装備を考えようと思います~

超定番?

武器スロットなし
フェロウベレーF・※   (他)   Lv7   66  ● 剛力珠
メレティFベスト・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 匠珠, 剛力珠
メレティFアーム・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFフット・※     (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 笛吹珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:558 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,麻痺無効,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2
高級耳栓,体力回復アイテム強化,気絶半減,斬れ味レベル+1,笛吹き名人

↑砥石高速化ないです、結構おしゃれ?

自分が作る予定のもの

武器スロットなし
フェロウベレーF・※   (他)   Lv7   66  ● 剛力珠
ゴスペルメイル          Lv7  135   ●● 匠珠
アセルスFアーム     (TP2) Lv7  123   ●●● 匠珠, 剛力珠
アセルスFベルト     (TP2)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フラウアレッグ       (BP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 笛吹珠G, 絆珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:570 スロット: 火:6 水:3 雷:5 氷:4 龍:7

攻撃力UP【大】,麻痺無効,見切り+3,餓狼+2,高級耳栓
火事場力+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,笛吹き名人,絆

↑ガチャが多いです、こっちの方が強そう(笑)、自分は麻痺剣装備作ったときの余りでいけりゅ!


ターボパックNの
シデロF(運気+5・断食+7)っていうぶっ壊れ防具使えば
匠餓狼激運装備もできますよ!!!

渇愛専用火大装備

2010年03月28日 23:31

剛ナナ片手剣用に火大装備を作ろうかと・・

武器スロット2           Lv1      ●● 匠珠
クラージFヘルム     (伝祭) Lv7   58  ●● 匠珠
イクスFベスト・※     (パ)  Lv7  123   ●●● 研磨珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFアーム・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFコイル・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFフット・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:550 スロット: 火:5 水:6 雷:6 氷:5 龍:3

攻撃力UP【大】,火属性攻撃強化【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,気絶半減,女神の赦し,体力回復アイテム強化


武器スロット2           Lv1      ●● 匠珠
アルマFヘッド・※     (パ)  Lv7   66  ●●● 匠珠, 研磨珠
イクスFベスト・※     (パ)  Lv7  123   ●●● 研磨珠, 研磨珠, 剛力珠
イクスFアーム・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFコイル・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFフット・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:558 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,女神の抱擁,火属性攻撃強化【大】,火事場力+2
高級耳栓,ランナー,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1

↑ランナーが付く

武器スロット2           Lv1      ●● 匠珠
アルマFヘッド・※     (パ)  Lv7   66  ●●● 匠珠, 研磨珠
イクスFベスト・※     (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ファキルFアーム     (TP1) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFコイル・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFフット・※     (パ)  Lv7  123  ●●○ 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:558 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,火属性攻撃強化【大】,高級耳栓,女神の赦し
火事場力+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ランナー

↑ファキル使用でスロ1空くよ~


3番目のやつ作ろうかな

念願のイエローネーム

2010年03月28日 13:25

今週はずっとチケアクラ連戦してまして~

ついに!!!

mhf_20100327_171513_906[1]

HR700ですよ~ヽ(´∀`)ノワーイ

ピンクネーム卒業・・完全に廃人さんになりました
職業ハンターです、こんにちわ^^

もう野良じゃ死ねませんね~
いや、そんくらいの気持ちで行かないと・・

fa[1]

尻尾切り後にスタン取るのが気持ちいいですw
切った直後に入るのが理想ですけどね~
画像だと尻尾つながってるように見えるねw

ga.jpg

今週はいまのとこ71枚集めました~

来週牙クエ消費2枚で13個集めねばならんし、
あと剛ベル証も20枚欲しいよね~
8.0も考えると160枚じゃ足りない気がしました><

1日30枚ぐらいずつ集められればいいかな

よし頑張るぞー!

チケティガ北斗用シビレ位置

2010年03月27日 01:46

リクがあったので書きますね^^

手前のエリアから

1_20100327014014.jpg

丸で囲んだガウシカの間をまっすぐ進みます!

2.jpg

突き当たりまで進んだら
丸で囲んだ4つのクイッってなってるやつで1ブロックと考え、
そのちょうど真ん中辺りに設置!


3.jpg

2個目も1個目同様ブロックで考えて・・
入り口側から見て左斜め下のブロックの真ん中に設置!


4.jpg


荒い説明でごめんね><
役立ったら嬉しいです!

あなき!

2010年03月26日 02:15

medama.jpg

あなーき!あなーき!

デザインいいよね~!
スキルもなにがが作れそうな感じ!模索中!

mhf_20100324_223522_578[1]

猫さん、YOSUKEさん、エルニスさんと・・

クエは1ラスタで終わるけど
確定1個で、全部で30枚必要というマゾ仕様w
ホントにたまーにw2枚や3枚来ましたね~
1回だけ3列埋まりました!
鳥獣種素材おいしいれす^q^

p.jpg


今日はソロで回してやっと揃いました・・


なんか装備考えます><

狩人祭総括

2010年03月25日 00:42

お疲れ様でした~!!

a_20100325000230.jpgb_20100325000230.jpg
c_20100325000230.jpgd_20100325000230.jpg

やはり紅組負けました・・
これで連勝は5でストップ・・
勝ってどうってことじゃないけど、やっぱり勝ちたいよね><

そして残念ながら100位内も逃しました
15000いけば入るだろー^^っとか余裕こいてました、すいませんw
春休み補正なんでしょうか・・
今回は久しぶりに本気出して、かなり切り詰めて
入魂してきたのでちょっと悔しいです(´・ω・`)

でもポイントはウマウマでしたね!
過去最高だと思いますw
(入魂数×2倍)÷11人×団長2倍×個人ボーナス1.5倍+参加賞
2倍になった件は運営gj!
でも不手際多すぎます、補償すりゃいいんだろっとか思わないでね^^

1_20100325000230.jpeg

こう集計してみるとシクレで全然入魂してないですねw
ルーツは267体。どうなんでしょうか?廃人さんには勝てないっす^^;

「火事場カクプリ↑毒水平」「火事場カクプリ↑orテオバレ」
の部屋立てて毎日やってました。
毎日ご一緒する方も何人かいましたねw

o.jpg

ごんさんは毎日会ってたような気がしますw
最終日には闘技党の副団長SaflalaさんEMA.Wさんとご一緒してました~


まとめ

はじめに、ルーツとかシクレとか
参加してくれた団員のみんなありがとです^^

かなり疲れたな~って感じです
自分のできる限界の入魂をしたと思いますね
しばらくはまぁ・・3000魂ぐらいで妥協かな^w^
でも特に今回は楽しかったです
いろんな方にお会いしましたし、そんな中で色々感じたこともありました

お疲れ様でした。

byニセ団長

6日目(`・ω・´)

2010年03月23日 12:53

火曜昼の更新来ました!

n.jpg

22万差で昼シクレは蒼組に!

昼シクレで僅差逆転

紅組、夜シクレ。パリア爆弾投下!

蒼組お通夜状態www

※パリア爆弾:
金曜夜シクレ、31~パリアで紅組は脅威の約200万入魂を達成することとなった・・
戦況を決するシクレとして核弾頭レベルとも言われるw

なにが来るかな~楽しみ~!

1_20100323124854.jpeg

個人では現在5500魂☆

団全体としても100位内におそらく入る数字です!

ラストスパートかけるぜぃ(`・ω・´)

5日目!

2010年03月22日 19:29

Highslide JS」っていう新要素導入しました!
画像クリックで大きくなるよ!

朝シクレから参加してました・・

(Click!)
mhf_20100321_081751_578[1]

鯖別下位火山テオ、33魂。1~2ラスタ
尻尾にアバババーって感じです、戦闘エリアが遠いです・・


そして、ゾネさんから
ネカフェ大会の練習ガルルガを行ってみようということで・・

(Click!)
mhf_20100321_210557_796[1]

2人だとドド山で頭ハメして、0ラスタ、8魂ってとこです
正直ガルルガのご機嫌次第でかなり時間は変わりますw
ルーツ占有されてる時にまったり行くといい感じかな^^


最後は夜シクレ。

(Click!)
mhf_20100322_000448_093[1]

51~ヴァシム、33魂。3~4ラスタ
ゾネさん、YOSUKEさん、エルニスさんと回しました!
自分笛役でスタン取った後、太刀が頭破壊し転倒→転倒中に討伐
って流れでございましたぁ~

恒例の表。

(Click!)
1.jpg

いい調子ですね!!!

4日目!ルーツだらけ

2010年03月21日 03:23

蒼夜シクレ、下位ダイミョウ14魂だったらしいねw

どれくらい稼いでくれたのでしょうか・・

しっかしシクレ来ない・・
ずっと紅組なんで、もう慣れましたけども!
夜来ないのは痛すぎます、団の総入魂数的に!

っということで朝シクレやります。

数時間後に起きます!

目指せ!はいひと!

m.jpg

↑何時間も一緒に回してくださった、求人区の皆様に感謝^^


l.jpg

ドドン・デストロイ作成!

また余計なもの作ってしまった感があるけど
なにかに役立つ日が来るに違いない。

必死にこいつを理解してやると

リーチ長・・これはつまり普通のムロフシさんでは
届き得なかった未開の空間への攻撃をすることを許されたということ・・

そして名前・・デストロイ!
いかにも中2が食いつきそうな・・
「うりゃあああ、デストロイヤー!!!111」
とか言ってグルグルしだすのかなw

破壊したのはPTの空気でしたって感じか。


そうだなぁージェビアとかに担いでいってみようかな

何ヶ月先ですかね^^;


おやすみ!仮眠仮眠!

3日目!

2010年03月20日 02:34

今日の紅シクレは
31~ドンちゃん
だったから相当おいしかったですね~!

団で4-3に分かれて
自分は3人PTだったけど
1~2ラスタぐらいで中々☆

asa

ルーツに行けてないですねw
シクレちょい前にインするとこんな感じになってしまう・・



↑スカイプで話してたやつ~!
韓国版MHF、火事場餓狼カリバーンで金レイア
怯みハメ見ものですぜっ


それと2ページ目の愛夢さん、おかえりです

猫さんが
た、た、たまに顔出してくれると、う、嬉しいんだなぁ~

gig.jpg
(※画像はイメージです)

って言ってました^^

第26回狩人祭初日

2010年03月18日 00:30

はじまりましたよ~!

今回はね、ガチなんです!

5000魂目指しますよ!

だからみんなも頑張ろう!(ぇ
えっいぇ、できる限りでいいのでw

あの木曜日を思い出したくありませんか?w
100位以内に「VictriaVue」の文字があった時の感動!

初日

自分の初日としては過去最高のスタート。


それとカラ骨ww

ついに団BOX・追加倉庫ともにストックが0になりました>w<

ヤバいですねw明日ネカフェ行って補充してきます!

img_1350734_23977119_0.jpg

感謝しつつも2列ぐらい、ごっそり持ってっておkだからね!

帰国しましたっ

2010年03月17日 13:24

韓国から帰国しました~

めっさ楽しかったですよw

食事おいしいし、買い物とかもね~
いま100ウォン=8円くらいなんで
何を買うにしても、とにかく安いんですよw
物価も相当ですね

DSC01354[1]

どう見ても中身腐ってますw
円にすると56円ですね

あと露店もすごかったね~
買い物は明洞と南大門行ったけど
いろんな露店があったね

トッポギとかオデンとかの食べ物系から
バッグ、ベルト、靴下・・・

バッグ、ベルトはVuitton、CHANEL・・とかブランド物いっぱい。
けど全部偽物~、てかそれ前提で売ってる~

道には「偽者あるよ~、どうですか~^^?」って感じの客引きいっぱい居た

1万ウォンとかだったっけな、円で800円。

CIMG0497[1]

こういう裏路地にもおいしい店が!
ここではサムゲタン食べました~

店のおじいちゃん、話せる日本語が「辛い」だけで
なに言ってるかさっぱりでしたw

ま、こんな感じで頑張ってきました(ぇ

ガイドブックに載ってるようなとこは
ほとんど日本語通じるんで便利だったなぁ

また行きたいですね^w^

ラヴィ初参加

2010年03月13日 00:48

ずぅーーーーと放置していた
ラヴィエンテ、ついにデビュー(・∀・)

っと言ってもですね、参加したのは

ラヴィ大討伐固定PT 支援は全て自分がします 放置枠@3or7ココ!

↑ですw

最近流行ってるらしい変則PT

もちろん自分は放置組ww

放置組はラヴィに全く手出さず、基本自由に行動していい
・「大巌竜の牙」が欲しい→ラウンジ放置
・まったり「30秘撃&各種素材」が欲しい→ソロ出撃で気球放置

気をつけねばらないのが
落ちないようにする!
一定時間操作しないとログアウトとかいう仕様です
たまに動かすとかして回避~!

j.jpg

mhf_20100312_182648_406[1]


であとカンストしました~

mhf_20100312_153012_250[1]

じゃまた数日後会いましょうっ

逆グラ!

2010年03月12日 00:21

広場にいる人のかなりの人数が
オオバサミor北斗持ってる気がするw

やっぱり人気ですよね~>w<
1回50万ですもの、そりゃあね

vada.jpg

ガロウ北斗で高台まったり~
9~12ラスタぐらいですね

やっぱ安定を求めるよ!
死んだら16万減るんだよ?萎えちゃうw

いま800万超えたぐらいで
明日カンスト予定・・

そして!お知らせ!

土曜から韓国に旅立ちます~

帰国は火曜で3泊4日。

とりあえず、これについては
戻ったら写真とともに~?お届けします!

ではー♪

須佐さん引退らしいね、お疲れさまw
猟団の行く末見守りますw

逆グラ楽しみっ

2010年03月10日 01:33

対ベル用ランス装備完成☆

i.jpg

モノデビルグリーブをやめてエクエスFグリーブ
を採用することで高防御を実現、スキルに変化はないです


来週の行きたいクエストたち。

剛パリア
証@12枚で30枚になるからなにか作る~
天鼓担いで、ゾネさんを連れて行こう

鉱脈を呼ぶ秘法?
ストックがなくて無駄に採掘に時間を費やした・・
いっぱい取っとこう

剛種適性試験・角竜
運営が新モーションのやつらを「特異固体」とか命名してましたねw
1回だけ行ってやろう

剛種への道・轟竜
チケ補充。アクラが去って人気になるに違いない!ゾクゾク!

逆襲!グラビモス
やっと来た!やっと稼げるの来た!
前の時は北斗持ってなかったからね





おやすみ~♪

ヒマラヤほどのっ

2010年03月09日 02:26

このCMなんか好きです

「鉄棒」「歩く」「野球」

の3バージョンあります☆
(下のは「歩く」)




てなわけで、こんばんわ~

ついに決めていた証を全て集め終わりました・・

そこで今日はふと思いついてSPミラデビ作成に着手!


武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  耐麻痺珠SP
ミラルーツハイド         Lv7  135  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラルーツクロウ         Lv7   97  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラルーツウイング        Lv7  124  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛体珠
モノデビルグリーヴ        Lv7   92  ●●● 剛体珠, 神足珠, 怪力珠
プーギー服なし

防御値:575 スロット: 火:8 水:10 雷:12 氷:6 龍:-10

攻撃力UP【大】,麻痺無効,雷耐性+30,回避性能+2,ダメージ回復速度+1
見切り+2,風圧【大】無効,火事場力+2,女神の赦し,ガード性能+1


耐ベル用ランス装備として使って行こうかなと~

普段使ってるラヴァピの装備だと
かなり削られるんですよねw

h.jpg

早速ネブラグロブスを担いで
YOSUKEさん、ぞにおじさんと
ルーツ15戦くらいしたかな

一番大変なのは・・またも宝玉www

集めるもの

テオの宝玉@2個
ナズチの宝玉@2個


おやすみ~♪

ついに完成☆

2010年03月08日 11:43

ネブラグロブス完成しました~

g.jpg


やはり宝玉がマゾかったですね・・

森丘で狭いし、4~9ラスタと時間もバラバラで安定はしない

専用装備組んだ方がいいのかなぁ~

まだスキル何つければいいのか、分かってない><

てかこれさ、ミラ入魂ぐらいにしか使わないよねw


それよりここ数日でチケ100枚くらい消費してしまった!w

補充だ、チケを補充するんだ!

うああああ

2010年03月07日 00:57

もうダメだあああ

着々と進んではいるんですよ!
しかし胃に違和感を覚え始めたんですが^^;

よし残りを確認しよう~

剛ナナ証Complete!
剛ナズチ証@10枚
剛ヤマツ証@12枚
剛オルガロン証Complete!
ナズチの宝玉@7個


こいつらを水曜までに片付けねばーー


そして!そして!

ついに公開しましたよ!

liargamebig.jpg

シーズン1?
なんか土曜日にやってた頃から見てたんで
ここは抑えときたい!

戸田恵梨香はシーズン1の時の方が良かったと思うんですよねー
少なくとも今は「バカ正直のナオちゃん」には見えないw

ではでは~ノシ

し、しんどいぞぉ~

2010年03月06日 01:23

ゴウシュ☆強化週間ですかね!w

今日は

剛ナナ証10枚
剛ナズチ証10枚
剛ヤマツ証10枚


集めた!!!

正直しんどかったーw
なんで自分にこれを課したのか分からないw

久しぶりかもなーこんなフル回転したの・・

大☆激☆運

f.jpg


そして剛ヤマツ死にすぎ><
野良で迷惑かけてしまったぁ~

ちゃんとガードしてるつもりだけど
ヤマコプターにまくられる時があるのは何なんですかね><

慢心ですか・・

「俺、これガードできるもんねー!見ろー!」

慎重にかつ大胆に・・

こんなの見つけた

剛ヤマツが床にへばりついたままハマる原因として、
・胴体にある一定以上のダメージを与え続けているから
・ハマる時間の最大値がクエ開始後の時間によって決まっている(早く落とせば長くハマる
のどちらかだと考えられている


手数は多く、そっこうで落とす
しかし真面目にガード!


順調にいけば

ネブラグロブス・剛ナナ片手剣・剛ヤマツ槍

がお仲間にーーー!!

da.gif

久しぶりに剛ナナ~

2010年03月05日 00:32

古龍種の牙が来るのもそう遠くないから

剛ナナの証集めてます~!

片手剣作りたいのよね

20091217120716.jpg

ソロだと飽きが早いです><

てか久しぶりすぎて、最初あのターボ具合に死にまくった><

いまやっと10枚

e.jpg


早くマジカルステッキください!

CGD-6377.jpg

げっとー!

2010年03月04日 00:54

さっそく古龍種の珠のクエへ~

密林視界悪すぎです><

ガンの人頑張ってください^q^
って感じで笛で3戦して2個ゲット

チケ2枚消費ですか~ちょっと微妙ですかね><

d.jpg

2戦連続で剛翼ゲットとか聞いたんですけど空耳ですよね?w


その後、剛ヤマツ行ってまいりました!

これが初クリアだったとか内緒^q^

as.jpg


なんか安定しませんでした><

最初の怯みまで何とか持ちこたえたい所。


関係ないけどさ

猟団ランク12にしませんか!?

次週はなんか凄いぞ!

2010年03月03日 02:30

ついにやってまいりました

「古龍種の珠」

「密林の強き嵐」では、クエスト報酬として新素材「古龍種の珠」を入手できる可能性があります


出るとは書いてませんよ、お客様^^:
やりかねない。

00122001.jpg

古龍種の珠×7
大剣って自体でお察しです

00122005.jpg

古龍種の珠×7
強いんだろうが・・いるかな?w


忘れかけてたバサルRグリーブ強化したよ~
レベル7にしても防御2しか上がらんけど、なんか剣士で中途半端って嫌w

c.jpg


それと~

Ernisさん、HR100おめでとう!

ernis.jpg


ではでは~

音無G

2010年03月01日 22:55

若干暇になった

暇じゃないんだけど暇になった

そんな時は音無Gを作るんじゃ!

結構みんなコレ使いまわしてると思うんだよね

てか自分がそうw

今日は昼ぐらいからやってたかなー

フルフル変:ソロで崖ハメ
クック変:自由区「クチバシ集め」・良メンバーでクエ後には爆弾合戦とか楽しかったw
アカム変:自由区拡散祭り・バールで超速射して弾かれまくるツワモノもw

b.jpg


上髄出にくーw

5ラスタぐらいで回してたけど
流石に疲れましたよ!

とりあえずあと音無G5個くらい欲しいんで頑張ろうw


みんなもまずフルフル変から始めてみるといいよ!

剛ベル

2010年03月01日 00:52

剛ベルの証を集めときたい!

1.jpeg

なんでかって?
8.0の告知の画面左上に注目!

これは!これは剛ベルのライトボウガンじゃないか!?

デュラガウアさんとこんなでっかくアップで共演とは・・集めとかないとねw




1・まず旋律を吹いている間に火事場準備します~

2・笛がホストを取り、ベルの落下地点にシビレ罠を置いておきます~
この時、他のガン役の方はシビレ罠をベルの直線上に置いていきます
最初の罠からなるべく雷キックができる範囲に2個目を置き
(ちょいと遠めで平気です~入り口近くでおkです)
3個目は怯んだ時に罠に引っかかるように置いておきましょう
イメージとしては罠と罠が壊れない感じで置いてあるといいかもです~

3・ベルが降りてきたら笛が副尾を攻撃して罠に仕掛けます~
罠に引っかかったら2個目の罠に笛は移動しておきます^^

4・ベルが罠に引っ掛かったらバール組は鉤爪を狙います
弾属性がめちゃ効くため怯むのを利用していきます
罠にかかってる時に鉤爪に6発攻撃します

5・怒ったベルは雷キックを笛に向かって攻撃します
これで2個目にひっかかります
笛はダイブでもおkですw
この時バール組は鉤爪が狙える位置に移動しておきましょう^^

6・2個目にかかったらすぐバール組は鉤爪を攻撃します

7・あとは罠の調整を笛がします
2個目と3個目が近くて壊れても笛がシビレ罠で調節するので問題ないです

8・雰囲気としては~
罠にかかる→罠壊れる→後ろに怯む→罠にかける
の繰り返しですので、怯む位置に笛は待機して
罠の仕掛ける準備をしておくといいでしょう^^

9・罠4個目で捕獲おkですので~
スキルや会心の状態によっては3個目でいけるかもですね^^



みんな集まったらやってみようかなぁ~
と思って早3日経ちましたw

猫さん来ないかな・・



