--年--月--日 --:--


適性グラビおさらい

2010年05月31日 20:51

来週あるかは知らないけど
とりあえず今日からやる用におさらい。

8突入↓



6待ち↓



8突入の方が速い。
けど6待ちで落とし穴なら思考停止・・かな?

毒麻痺でサブAを達成後、火炎弾を腹に撃ちこむ。
グラビ変の破壊後の腹は火60通る。

火大装備作っとくかね~

舞台見てきた

2010年05月30日 20:01

motherhonchira_s.jpg

MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語

この舞台見てきた。

特攻隊員のお世話をしたトメさんのお話で
なにを思いながら送り出したのかとかそういう系のお話。

「えっwww」
まぁ普通はこういう反応だろうなw
自分も行きたいって思って行ったんじゃなく
親の会社のスポンサー関係で強制参加になりました^^;

けど見た感想としてはめちゃ良かったです☆
てか涙がちょっと出た、感動した・・

今日が千秋楽だったらしく、芸能人・芸能関係らしき人もチラホラ。
和泉元彌とかバレーボール日本代表の人見かけたー

あと千秋楽だから?握手とか写真とか普通に応じてくれて・・

o_20100530195423.jpg

篠崎愛(グラビアで何回か見たことある・・けどよく知らないw)
まぁ可愛いなwそれは分かる。

DSC01401[1]

サインもくれたw なにこの優しさ!!

「名前とかは要らないですか?」
「あっじゃあ、まさちかって入れてくださいー」
「・・・ひらがなでいいですかw」
「はい、ひらがなでw」

なんか特した気分だ・・大切にするわ(・∀・)


あとは大林素子とか居たね~座長さん。かなり大きかった。

とりあえずなんか行って良かった


めっちゃらっきーー☆

剛片手剣2個作成☆

2010年05月29日 16:05

剛種武器の片手剣は渇愛しか持ってなかったですなぁ~

やっと剛ベル片手ゲット!
白ゲながーww

m_20100529154007.jpg

チンとかカナリアとか先に作っちゃったから
随分遅くなっちゃったよー><

これで剛クシャの尻尾切り役は
自分におまかせだ!!!
納刀せずに閃光投げ
リーチ長で華麗に尻尾を落とす姿はきっと憧れの的。

あっ尻尾とかどうでもいいから
ヘビィ3で高速回転ですか?^^; 使い道・・(´・ω・`)


剛パリア片手剣。

n_20100529155146.jpg

ゾネさんが片手にしたみたいなので便乗^^

スロ2・防御+75、これは文句無し?
剛オルガロンをガチでやる場合は重宝するかもしれない
でもガチでは行かないから、どうでもいい

使い道・・(´・ω・`)


ただいまの剛武器所持数
強化済30個 生産のみ

第28回まとめ

2010年05月27日 22:34

k.jpg

お疲れ様でした^^

どこも僅差でしたね~っ
円グラフまっすぐ!
今回は最後の最後で超展開を迎え、2鯖wwwクオリティ発揮しました
これで2連勝!近10回だと8勝2敗かなw


今回は団全体で頑張った感!

l_20100527223812.jpg

少数猟団だからこんなに人集まるとか一大事だよねw
シクレとかで2・3PT組める団を目指すってのが
とりあえずの目標でしたけどいい感じ~


紅組の100位の入魂数・・22694魂

o0626045010560785179.jpg

今回は蒼シクレ多かったから蒼の100位ライン、底上げされたかな?
惜しかったかもしれないね><


んじゃ次回も頑張ろー!

祭り終了!

2010年05月26日 22:45

YOSUKEさん、2位終了おめでとう!

待ってます!全力で待ってます!

祭りまとめは明日。


第28回狩人祭は最近の騒動を象徴していた?

j_20100526194619.jpg

前回のあふろ解散、そして薔薇終了のお知らせ。

詳しくはこの辺じっくり読んでいけば大体掴めてくるんだと思う

【MHF】 晒しのチラ裏 ~晒し太郎~ 【2鯖】
【MHF】ムカつく猟団、嫌いなプレイヤー【2鯖】27

脅迫じみた強制入魂・スパイ活動・1週間に風呂1回・・などヤバいねw ここまで頑張るか
でもここまでやって今回ダメだったんだね、終わりが来たね

これからはブラザー会の動向チェック!

贅沢な悩み?w

2010年05月24日 20:10

入魂お疲れさまです^^
まだ水曜まであるけど
さっき計算したら、合計2万魂越えてました!

そこでですね~
自分の祭りPを計算してみた

20000魂×3倍÷11人×団長2倍×個人ボーナス1.5倍=16363P

余裕でカンストしました

祭りP3倍の時は上限12000Pです

もったいない・・そこで考えました

現在自分が入魂1位なので
2位で終了した方に団長2倍権をあげようと思います

例えば3000魂を入れ終了した場合(合計2万魂で計算)

20000魂×3倍÷11人×団長2倍×個人ボーナス1.3倍=14181P

(あっカンストした・・・)

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

(保存するとAAがおかしくなるんですけど・・)

該当しそうな人は褒章すぐに貰わずに待っててね^^

手続きして団長渡し、2倍の褒章貰ってもらい
その後、団長返還って感じです!


では残りも頑張ろう!

朝から団クエ

2010年05月23日 12:12

7時~とかめちゃ朝なのに
団クエ4人で回せるこの団が好きです

g_20100523111840.jpg

【ID:ULK3VV 2010/05/23 06:13:45 (G)】
まさち^^; > 7時スタートの団ナズチと読んだ

【ID:ULK3VV 2010/05/23 07:08:10 (G)】
まさち^^; > どうやら予想的中のようだ

【ID:AN59QV 2010/05/23 07:08:24 (G)】
猫のしっぽ > え~


m9(^Д^)


あとシクレ後にこんな装備見つけた

h_20100523114000.jpg

PA1つ必要だけど装填+1ついちゃいます


久しぶりの夜シクレがやってくる・・かな
10時スタートでお願いします、切実に。

入魂のオニ

2010年05月22日 09:35

2日間入魂できなかったというハンデを受けつつも
この記事を書いてる時点で1414魂という頑張り!

ベル1穴捕獲、
1、2ラスタで13魂。

mhf_20100521_205123_125[1]

特4装備で突撃でございます!
入魂対象になった時はかなり求人で賑わいます^^
1穴スタンほぼ100%笛さんがたくさん居たり、
そして最近では双枠はほぼ特4しか居ないという、恐ろしい!w

剛種の方も何部屋か立ってます
@5枚で30枚。

昨日は68体やりました~


団で集まり、入魂対象回し。

mhf_20100521_222355_281[1]

わけわからん事になってますw
ミラボレアスですw ゾネさんと排熱搭載して行きました!
ちょうど麻痺したので2人で撃った瞬間クエ終了

mhf_20100521_222520_843[1]


排熱がものすごく強いんじゃないかという錯覚に陥った1日でした!

試験しゅーりょー

2010年05月21日 12:27

終わりましたよ~
今日から俺の祭は始まる!!!

お祭り登録完了

2010年05月12日 23:24

我がVictriaVueは蒼組

豪華なフレリストが活躍する時期がきました

紅組

薔薇乙女(蒼1位)
あるてぃめいと(紅2位)
天鱗日和

蒼組

御シェアwithブラザー会(紅1位)
Fighting_For_Answer(蒼4位)
Alternative

未登録

LAMIA_U-NITE(蒼2位)
こんがり(蒼12位)
闘技党
祭猟団(紅3位)
☆子猫組☆(蒼3位)

ギリギリまで登録しない団もあるんでまだ微妙です
あふろが無くなりどう効いてくるか分からないけど
今のとこは紅有利?(5/12水)

しばらく休憩

2010年05月11日 22:24

テスト期間が近いのでほぼインしません!
19・20・21日ですん
事務的な処理ぐらいはしに行くかも

XBOX始まりますね^^
いま自分の部屋にケーブル挿せるとこが1か所しかないんですよね~
リビングには無線LANのルータがあるんですけど、Fを無線はちょっと考える・・

なんか有線だけの分岐するやつがあるみたいなんで
それを試しに買ってみようと思う

PCとXBOXの回線差し替えはやりたくない

同時にネットに繋げるようにしときたいね♪

猟団連絡

2010年05月05日 00:43

・これからほとんどイン放置になるということで
 希望により、ゆきあさんを除名しました

 またどこかで~ノシ

・EINさんが入団します^^
 最近退団したばかりで10日間ペナかかってるみたいです

 お待ちしておりまっす^^


この団、ペナ明け待ちが多いね
そして募集掲示板を見てやって来てくれる・・

みんな、前の団で楽しくなかったから
こういうことになってるんだよね

積極的に声かけて盛り上げようね^^

ネカフェの塊

2010年05月04日 00:30

100426.jpg

ネカフェPの2倍キャンペーンっていいですねw実感w

うちから徒歩10分くらいのとこにゲラゲラがあるんで
ちょっと通いつめそうですw

3時間980円ってどうなんですかねー?

@4時間でレギス1部位作れます^^


XBOX版MHFのβテスト
自分とエルニスさんは参加予定なのですが
猫さんも加わりそうです^^

やらない、やらない言ってたけど・・
結局接続テストしにいきましたw

楽しみですね^^

剛ヤマツカミ終了!

2010年05月01日 15:51

20100424gun01.jpg

ぐぬぬ・・チケがもう130枚台になってしまった


さて、今週の第1弾、剛ヤマツ槌。

だるいのなんの!

平均5分超えてますんで、疲れますw

浮岳槌【天空城】完成!

けどこれで剛ヤマツの武器はコンプリート☆

f_20100501154218.jpg

これを作るとなにができるのかというと・・

いままでオルガロンに担いでいった
「パラライズインパクト」を封印することができます(笑)

アカムには「ネブララピス」に飽きたときに担いでいくことができます(笑)

自己満の域ですけど、担ぐ武器の選択肢が広がるのはいいことだよね!


NEW! デュラの尖角@3個!

ムカデ笛

2010年05月01日 01:51

頑張ってますよ~

生きてます!

剛ヤマツの証@6枚
剛ベルの証@30枚
剛デュラの証@17枚(いけそうだったら)

剛デュラは閃光笛1ヘビィ3(暴れ撃ちなど無し)の構成で6ラスタ!
うん、一般プレイヤーはこれでいいと思うんだ・・

意外に順調でして、余裕の達成?w

もう眠いからこれだけ載せておく!

BUSTYがよろこんぶ
↑↑↑
地雷ブログおもしろすぎる・・w
記事たくさんあるみたいだから暇な時に読んでみて~
自分たちが忘れかけていた何かを思い出させてくれる

3時間かけて剛チケ2枚しか集められないとか
正直やめたほうがいいレベル・・っとか思うかもしれない
でもそれを楽しんでやってる人たちがいるんだ

効率を重ね続けた結果・・
どうやらキャッキャッウフフすることを忘れてしまったみたい


明日は剛ヤマツ 火事場螺旋匠ニャキorコルムナ募集から始めたいと思います><



