--年--月--日 --:--


し、しんどいぞぉ~

2010年03月06日 01:23

ゴウシュ☆強化週間ですかね!w

今日は

剛ナナ証10枚
剛ナズチ証10枚
剛ヤマツ証10枚


集めた!!!

正直しんどかったーw
なんで自分にこれを課したのか分からないw

久しぶりかもなーこんなフル回転したの・・

大☆激☆運

f.jpg


そして剛ヤマツ死にすぎ><
野良で迷惑かけてしまったぁ~

ちゃんとガードしてるつもりだけど
ヤマコプターにまくられる時があるのは何なんですかね><

慢心ですか・・

「俺、これガードできるもんねー!見ろー!」

慎重にかつ大胆に・・

こんなの見つけた

剛ヤマツが床にへばりついたままハマる原因として、
・胴体にある一定以上のダメージを与え続けているから
・ハマる時間の最大値がクエ開始後の時間によって決まっている(早く落とせば長くハマる
のどちらかだと考えられている


手数は多く、そっこうで落とす
しかし真面目にガード!


順調にいけば

ネブラグロブス・剛ナナ片手剣・剛ヤマツ槍

がお仲間にーーー!!

da.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masachi0506.blog20.fc2.com/tb.php/10-e012b012
    この記事へのトラックバック



