--年--月--日 --:--


穴裏修正後

2010年02月27日 00:30

剛キリンの雪山横穴の岩の位置が変わって
裏に行きにくくなりました・・

しかし!

スレ見てたら発見!

946 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2010/02/25(木) 03:28:03 ID:QqjNNQHF
修正前よりも簡単に岩裏に入れる方法を発見したかも知れない。

岩の右側に立ち×印を正面にするのは同じだが、
90度視点を変える方向を逆に(以前は右方向だったが左方向に)して視点リセット。
うまくいくと視点が正面に戻ると同時に岩裏へ移動する。
コツは90度回転を壁で視点が一瞬アップになるくらいやること。

リセット後に反対方向へ視点を回す必要もなくて成功率も高いと思う。



とのこと~
試すしかないよねっ

さっそくゾネさんを連れ去り・・
見事安定しましたw
キリン到着までには何とか2人とも入れてたと思う

a.jpg


15連戦ぐらいしたかな
平均10ラスタくらいで、早くて6ラスタ

これで幻雷笛【天鼓】作れます!
剛パリアくらいにしか使うとこ無さそうだけど!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masachi0506.blog20.fc2.com/tb.php/2-818a0498
    この記事へのトラックバック



