--年--月--日 --:--


4日目!ルーツだらけ

2010年03月21日 03:23

蒼夜シクレ、下位ダイミョウ14魂だったらしいねw

どれくらい稼いでくれたのでしょうか・・

しっかしシクレ来ない・・
ずっと紅組なんで、もう慣れましたけども!
夜来ないのは痛すぎます、団の総入魂数的に!

っということで朝シクレやります。

数時間後に起きます!

目指せ!はいひと!

m.jpg

↑何時間も一緒に回してくださった、求人区の皆様に感謝^^


l.jpg

ドドン・デストロイ作成!

また余計なもの作ってしまった感があるけど
なにかに役立つ日が来るに違いない。

必死にこいつを理解してやると

リーチ長・・これはつまり普通のムロフシさんでは
届き得なかった未開の空間への攻撃をすることを許されたということ・・

そして名前・・デストロイ!
いかにも中2が食いつきそうな・・
「うりゃあああ、デストロイヤー!!!111」
とか言ってグルグルしだすのかなw

破壊したのはPTの空気でしたって感じか。


そうだなぁージェビアとかに担いでいってみようかな

何ヶ月先ですかね^^;


おやすみ!仮眠仮眠!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masachi0506.blog20.fc2.com/tb.php/22-eca08432
    この記事へのトラックバック



