--年--月--日 --:--


狩人祭総括

2010年03月25日 00:42

お疲れ様でした~!!

a_20100325000230.jpgb_20100325000230.jpg
c_20100325000230.jpgd_20100325000230.jpg

やはり紅組負けました・・
これで連勝は5でストップ・・
勝ってどうってことじゃないけど、やっぱり勝ちたいよね><

そして残念ながら100位内も逃しました
15000いけば入るだろー^^っとか余裕こいてました、すいませんw
春休み補正なんでしょうか・・
今回は久しぶりに本気出して、かなり切り詰めて
入魂してきたのでちょっと悔しいです(´・ω・`)

でもポイントはウマウマでしたね!
過去最高だと思いますw
(入魂数×2倍)÷11人×団長2倍×個人ボーナス1.5倍+参加賞
2倍になった件は運営gj!
でも不手際多すぎます、補償すりゃいいんだろっとか思わないでね^^

1_20100325000230.jpeg

こう集計してみるとシクレで全然入魂してないですねw
ルーツは267体。どうなんでしょうか?廃人さんには勝てないっす^^;

「火事場カクプリ↑毒水平」「火事場カクプリ↑orテオバレ」
の部屋立てて毎日やってました。
毎日ご一緒する方も何人かいましたねw

o.jpg

ごんさんは毎日会ってたような気がしますw
最終日には闘技党の副団長SaflalaさんEMA.Wさんとご一緒してました~


まとめ

はじめに、ルーツとかシクレとか
参加してくれた団員のみんなありがとです^^

かなり疲れたな~って感じです
自分のできる限界の入魂をしたと思いますね
しばらくはまぁ・・3000魂ぐらいで妥協かな^w^
でも特に今回は楽しかったです
いろんな方にお会いしましたし、そんな中で色々感じたこともありました

お疲れ様でした。

byニセ団長


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masachi0506.blog20.fc2.com/tb.php/30-592168d4
    この記事へのトラックバック



