--年--月--日 --:--


待ってました!

2010年03月31日 00:25

q.jpg

牙くるぅううー

<2010年3月31日(水)より、期間限定クエスト「沼地の豪き炎」を配信いたします。
「沼地の豪き炎」では、クエスト報酬として新素材「古龍種の牙」を入手できる可能性があります。

待ちに待った古龍種の牙!

剛テオはガガク1マドロミ3でハメるのが無難なとこだったけど
ちょっと時間かかるよね
怯まずの実がありますよ?
広域笛1ネブラ2ガン1でどうですかね?
また試させてね、みんな!^^


あと今日はベル1穴スタンの練習もしました!
落とし穴中で全部殴れてもスタン無理なので
落ちる前に2回殴る必要があるんです!
この2回のタイミングがシビアなんですよね~

そこでですね~
最初にシビレ罠にかけ数回殴り後
落とし穴に落とすというやり方でやってみたよ☆

これが見事でして・・1回で成功しました

YOSUKEさん、エルニスさん ありがとでしたヽ(´∀`)ノ

次いつ剛ベル来るかな~

vlippan075848.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. クロ | URL | NCwpgG6A

    はじめまして

    はじめまして
    私も同じPT構成で
    笛(広域2早食い状態異常)1ネブラ2(匠)ガン(天鷹orグロブス)とかがいいのではないかと考えてましたw
    私らも試したことないんでこの構成が成功することを切実に願ってますw
    また来ますので私のブログにも足運んでもらえるとうれしいですw

  2. まさち | URL | cKD0Lj/2

    はじめまして~
    書き込みありがとうございますっ
    怯まずの実は強すぎますね・・
    修正前の効果に再修正・・なんてことならないことを祈りますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masachi0506.blog20.fc2.com/tb.php/36-c99b287e
この記事へのトラックバック



