--年--月--日 --:--


剛ベル

2010年03月01日 00:52

剛ベルの証を集めときたい!

1.jpeg

なんでかって?
8.0の告知の画面左上に注目!

これは!これは剛ベルのライトボウガンじゃないか!?

デュラガウアさんとこんなでっかくアップで共演とは・・集めとかないとねw




1・まず旋律を吹いている間に火事場準備します~

2・笛がホストを取り、ベルの落下地点にシビレ罠を置いておきます~
この時、他のガン役の方はシビレ罠をベルの直線上に置いていきます
最初の罠からなるべく雷キックができる範囲に2個目を置き
(ちょいと遠めで平気です~入り口近くでおkです)
3個目は怯んだ時に罠に引っかかるように置いておきましょう
イメージとしては罠と罠が壊れない感じで置いてあるといいかもです~

3・ベルが降りてきたら笛が副尾を攻撃して罠に仕掛けます~
罠に引っかかったら2個目の罠に笛は移動しておきます^^

4・ベルが罠に引っ掛かったらバール組は鉤爪を狙います
弾属性がめちゃ効くため怯むのを利用していきます
罠にかかってる時に鉤爪に6発攻撃します

5・怒ったベルは雷キックを笛に向かって攻撃します
これで2個目にひっかかります
笛はダイブでもおkですw
この時バール組は鉤爪が狙える位置に移動しておきましょう^^

6・2個目にかかったらすぐバール組は鉤爪を攻撃します

7・あとは罠の調整を笛がします
2個目と3個目が近くて壊れても笛がシビレ罠で調節するので問題ないです

8・雰囲気としては~
罠にかかる→罠壊れる→後ろに怯む→罠にかける
の繰り返しですので、怯む位置に笛は待機して
罠の仕掛ける準備をしておくといいでしょう^^

9・罠4個目で捕獲おkですので~
スキルや会心の状態によっては3個目でいけるかもですね^^



みんな集まったらやってみようかなぁ~
と思って早3日経ちましたw

猫さん来ないかな・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masachi0506.blog20.fc2.com/tb.php/4-396b04c4
    この記事へのトラックバック



