--年--月--日 --:--


老眼ってどの辺の小ささまでならおkなの?

2010年04月02日 01:18

いやいやいや~、今日頑張った
自分頑張った、うん

mhf_20100401_151219_3851[1]

まずはですね!剛ヤマツの証20枚集めました~!
なんていうんですか、衝動的?急に!浮岳ガン欲しくなったんよ

てか、なんですかこの気味悪いやつw
ヤマツさんの目ですよ、目!
ちょっと生理的に無理でした^^;

mhf_20100401_210424_807[1]

その後は昨日に引き続き、古龍種の牙集め

ゾネさん、猫さん、YOSUKEさん お疲れ様でした~!

相当やったよね・・テオの証も34枚貯まりました・・
剛ナナ片手・剛ヤマツ槍用の牙13個、そして剛翼3個w ありがとう><

r.jpg


明日やりたいこと!
街ヤマツで神龍苔@7個集める!!!


~今日のつぶやき~
ついにPoPoP○u猟団解散ですか。
イン制限で団長変わっちゃって解散できないとか・・
さっき検索したら、まだHITしました
その現団長さんもインしてるんですかね・・

しかし誰も団長に名乗り出ないとはw
団長・猟団に思い入れがあるなら普通は名乗り出て解散は回避するでしょう
それまでのものだったんでしょうか

団長っていうのは、やはり惹きつける何かがないとダメだと思います
でもPSだけあっても性格地雷だったら終了です、団長に求められるのは人間性なんですよ
自分はやっぱり副団長があってると思うんですよねw
ま、しばらくは祭りPの団長2倍でウハウハしてますけどね!w
うめぇwうめーw はっはっはーーーっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masachi0506.blog20.fc2.com/tb.php/40-9b5a5d5d
    この記事へのトラックバック



