--年--月--日 --:--


最強釣り師目指し・・

2010年04月05日 01:33

mhf_20100404_205931_343[1]

ちょっと暇になってしまったので
世にも奇妙な物語を見ながら、巨大魚杯女王エビ部門に参加!

これは韋駄天と違って完全に運ゲー。
少しやっただけでSランクが釣れてしまうやつもいる・・

とりあえず、まったり50匹ほど釣りまして~

mhf_20100404_202607_812[1]

一番大きかったのが36.90センチ!

Sランクは40センチなんで・・ちょっと小さいかな( ・ω・)

s.jpg

12時更新で49位。まぁこんなもんでしょー
きりがないんで終了!100位以内は確定だし、100RPありがとう

~お知らせ~

団員が増えます~

HRは300、スカイプあり。
4.0からの復帰で、復帰してみたら団に人がいなくなってたとかで
今退団のペナルティ10日間中なので加入は来週ですかねっ

それにしても掲示板全く上げずに放置してるけど、見てる人いるんですねw
これが2人目なので驚きました~
1人目の方はお断りしましたけどw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masachi0506.blog20.fc2.com/tb.php/41-bd5ba9f3
    この記事へのトラックバック



