--年--月--日 --:--


今日休みです!3連休です!

2010年04月23日 11:22

通り名称号
噂の凄腕猟団長」~!

w_20100423111010.jpg

リストに載るのを何ヶ月も待ってました・・
取得条件がランク12であることでしたからね~
前2回ほど遭遇したけど取得できなかった><

ついにこれでイエローネーム+噂の凄腕猟団長という
最高の見栄えを手に入れたw

そういやランク13解放されたんですけど
どうするんですかね・・一応自分は全ポイント入れときましたよ!

mhf_20100422_215321_421[1]

ランスで金銀アクラ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ついに尻尾切れましたw
破壊は全員で狙うと一瞬で終わってしまい
体力が削れていない状態で3回目の転倒に突入しちゃうので
控えめに最初は脚をツンツンしたほうがいい感じでしたね~

1人だけで破壊にまわってもいいかもね、あとの人は脚突き要員。


なんかパッケいらない気がしてきました・・
シュミで引っかかったら買おうかなw

それよりガチャガチャしないとwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masachi0506.blog20.fc2.com/tb.php/57-de8ee979
    この記事へのトラックバック



