--年--月--日 --:--


いろいろ作りましたw

2010年04月24日 12:04

爺が来たので
剛武器作りましたb

1つ目は剛テオハンマー!
炎王鎚【灼岩】でございますっ

a_20100424120301.jpg

属性は火と使い道が無さそうに見えますが
匠をつけたとき長~い紫と白ゲが発生し
現状物理攻撃最強のハンマーになってます!

2つ目は剛ベルライト!
真舞雷銃【金糸雀】ですっ
カナリアって読むみたいです

b_20100424120306.jpg

まさかの古龍種の珠×6を要求されて・・ストックあるわけもなくw
珠クシャ行ってきました~

笛1アルギュ2斬1でモドリ持って2待ちするのが主流のようです
開幕すぐにモドリ玉使えば火事場し終わった頃にスーっと移動してきます~

x.jpg

一気に3個とか初めて見たww

↓続きを読むをポチッ!
その後はケイさんと合流して
剛オルガロン!!!

mhf_20100423_223827_296[1]

ガンの火事場弱体化で
ノノは5麻痺目で捕獲
カムは3麻痺目からシビレ連で捕獲(これは変わらないですね)

12回クリアしたけど、1回も大激運発動しなかった><返してよ><


それと最後に下位デュラ行って見事尾が出ました~!

y.jpg

やったね!!!

z.jpg

みんなでアスパラ星人(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masachi0506.blog20.fc2.com/tb.php/58-3df967f8
    この記事へのトラックバック



