--年--月--日 --:--


ムカデ笛

2010年05月01日 01:51

頑張ってますよ~

生きてます!

剛ヤマツの証@6枚
剛ベルの証@30枚
剛デュラの証@17枚(いけそうだったら)

剛デュラは閃光笛1ヘビィ3(暴れ撃ちなど無し)の構成で6ラスタ!
うん、一般プレイヤーはこれでいいと思うんだ・・

意外に順調でして、余裕の達成?w

もう眠いからこれだけ載せておく!

BUSTYがよろこんぶ
↑↑↑
地雷ブログおもしろすぎる・・w
記事たくさんあるみたいだから暇な時に読んでみて~
自分たちが忘れかけていた何かを思い出させてくれる

3時間かけて剛チケ2枚しか集められないとか
正直やめたほうがいいレベル・・っとか思うかもしれない
でもそれを楽しんでやってる人たちがいるんだ

効率を重ね続けた結果・・
どうやらキャッキャッウフフすることを忘れてしまったみたい


明日は剛ヤマツ 火事場螺旋匠ニャキorコルムナ募集から始めたいと思います><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masachi0506.blog20.fc2.com/tb.php/61-2e56d629
    この記事へのトラックバック



