--年--月--日 --:--


入魂のオニ

2010年05月22日 09:35

2日間入魂できなかったというハンデを受けつつも
この記事を書いてる時点で1414魂という頑張り!

ベル1穴捕獲、
1、2ラスタで13魂。

mhf_20100521_205123_125[1]

特4装備で突撃でございます!
入魂対象になった時はかなり求人で賑わいます^^
1穴スタンほぼ100%笛さんがたくさん居たり、
そして最近では双枠はほぼ特4しか居ないという、恐ろしい!w

剛種の方も何部屋か立ってます
@5枚で30枚。

昨日は68体やりました~


団で集まり、入魂対象回し。

mhf_20100521_222355_281[1]

わけわからん事になってますw
ミラボレアスですw ゾネさんと排熱搭載して行きました!
ちょうど麻痺したので2人で撃った瞬間クエ終了

mhf_20100521_222520_843[1]


排熱がものすごく強いんじゃないかという錯覚に陥った1日でした!


コメント

  1. 愛夢 | URL | -

    ぼれあす~♪

    ボレアス気持ちよかったよね~☆☆
    麻痺入ってほっとした^^
    排熱スゴイ!

  2. まさち | URL | cKD0Lj/2

    男のロマンってやつです!
    ロマン止まりなとこが残念ですがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masachi0506.blog20.fc2.com/tb.php/68-86a97d61
この記事へのトラックバック



