--年--月--日 --:--


贅沢な悩み?w

2010年05月24日 20:10

入魂お疲れさまです^^
まだ水曜まであるけど
さっき計算したら、合計2万魂越えてました!

そこでですね~
自分の祭りPを計算してみた

20000魂×3倍÷11人×団長2倍×個人ボーナス1.5倍=16363P

余裕でカンストしました

祭りP3倍の時は上限12000Pです

もったいない・・そこで考えました

現在自分が入魂1位なので
2位で終了した方に団長2倍権をあげようと思います

例えば3000魂を入れ終了した場合(合計2万魂で計算)

20000魂×3倍÷11人×団長2倍×個人ボーナス1.3倍=14181P

(あっカンストした・・・)

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

(保存するとAAがおかしくなるんですけど・・)

該当しそうな人は褒章すぐに貰わずに待っててね^^

手続きして団長渡し、2倍の褒章貰ってもらい
その後、団長返還って感じです!


では残りも頑張ろう!


コメント

  1. zone | URL | BaVqJGy6

    さすがにシクレだけで2位になれるほどあまくはなかったようです。
    誰かな~猫さんが最後にまくりそうな気もするんだけど・・・
    20000魂×3倍÷11人ってことは普通の人も5000ptはいくってことかな。
    みなさんありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masachi0506.blog20.fc2.com/tb.php/70-bb0b0d26
この記事へのトラックバック



