--年--月--日 --:--


舞台見てきた

2010年05月30日 20:01

motherhonchira_s.jpg

MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語

この舞台見てきた。

特攻隊員のお世話をしたトメさんのお話で
なにを思いながら送り出したのかとかそういう系のお話。

「えっwww」
まぁ普通はこういう反応だろうなw
自分も行きたいって思って行ったんじゃなく
親の会社のスポンサー関係で強制参加になりました^^;

けど見た感想としてはめちゃ良かったです☆
てか涙がちょっと出た、感動した・・

今日が千秋楽だったらしく、芸能人・芸能関係らしき人もチラホラ。
和泉元彌とかバレーボール日本代表の人見かけたー

あと千秋楽だから?握手とか写真とか普通に応じてくれて・・

o_20100530195423.jpg

篠崎愛(グラビアで何回か見たことある・・けどよく知らないw)
まぁ可愛いなwそれは分かる。

DSC01401[1]

サインもくれたw なにこの優しさ!!

「名前とかは要らないですか?」
「あっじゃあ、まさちかって入れてくださいー」
「・・・ひらがなでいいですかw」
「はい、ひらがなでw」

なんか特した気分だ・・大切にするわ(・∀・)


あとは大林素子とか居たね~座長さん。かなり大きかった。

とりあえずなんか行って良かった


めっちゃらっきーー☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masachi0506.blog20.fc2.com/tb.php/74-033dabd3
    この記事へのトラックバック



