--年--月--日 --:--


こんなに出たっけ?

2010年06月11日 22:16

今日の剛翼

j_20100611220211.jpg

30戦で+5

やっとコルムナげっとです!

k_20100611220417.jpg

l_20100611220658.jpg

あいかわらず240万くらいしたんで金欠にw

白ゲがなかなかいい感じ。
グラの先端が毒針をイメージしたんでしょうか、めちゃ細い。
それでいて先端にしか当たり判定ないので、見た目的には当てにくそう(´Д`)

使い道としては
剛ヤマツカミにはニャキを卒業して担いでいけますね~
そしてナズチ。角破壊も考えるなら使えるかもしれない、ニャキ同様、頭は当てやすいよね
最後に剛テオ。装備自由のガチ戦にはいけるでしょ
離れて突けるしガードもありで安心?しかし翼破壊は難しい。

たまに使おう∩( ・ω・)∩


では~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masachi0506.blog20.fc2.com/tb.php/83-f1b70718
    この記事へのトラックバック



