--年--月--日 --:--


今週2個目の作成

2010年06月12日 19:59

今日の剛翼

30戦で+個・・・

おい(・A・)・・・あの頃の勢いどこいった


m_20100612193944.jpg
n_20100612194031.jpg

ずーっと後回しにして放置してたエール=ダオラ作成♪

剛翼に余裕があるって素晴らしいね!w
ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ

すでに作った方々に聞くと使いどこがないらしい。
でも強いことは強い、長くはない紫ゲージと氷属性が問題なのかな~?

恒例の使い道を考える

とりあえずベルにはこれで行く気がないのでダメだね
今までこれがあったらな~って思ったのはラージャンだけだねw
しかも峡谷ラージャンのガチの場合。
双は確か禁止だったよね、そこでコイツが登場さ!!

結論
峡谷ラージャンのガチで担いでいく。


mhf_20100612_183245_340[1]

金策♪金策♪
きっちりゲネお掃除してからやるのがいけないのか
自分の弓がヘタレでクリ距離外してるのか
5ラスタが限界( ´_ゝ`)

じゃまた~!(今日のアルゼンチン戦楽しみだね!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masachi0506.blog20.fc2.com/tb.php/84-96a80b8c
    この記事へのトラックバック



