--年--月--日 --:--


まいにちプーギー

2010年06月04日 00:07

1_20100603232610.jpeg

まいにちプーギーやってます♪

まいにちやってます♪

終わりが見えないんですが・・(´・ω・`)
イベントコードはいつですか・・(´・ω・`)

いま5種類ぐらい服ゲットしました~


適性ディア用笛装備。

r_20100603232827.jpg

武器スロットなし
フェロウクレストF     (他)  Lv7   74  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士胴(古龍)         Lv7  127  ■  文鎮珠SP
ゴルトFアーム・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 笛吹珠G
イクスFコイル・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 捕獲珠G, 捕獲珠G, 怪力珠
ディクトFレッグ      (BP5) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
プーギー服なし

防御値:570 スロット: 火:8 水:8 雷:8 氷:8 龍:8

攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,激運,捕獲名人
高級耳栓,火事場力+2,自動マーキング,広域化+1,笛吹き名人

ディクト脚はリオハートRグリーブですね。

剛チケ42→121→現在200枚!

2枠は確実なペースだね
若さだよね。

やっぱり適性ディア!

2010年06月02日 23:44

適性ディアのおいしさは飛びぬけてますね!

p_20100602232613.jpg

記録更新の8枚ゲット!

昨日42枚→現在121枚Σ(´д`*)

約80枚も集めたのか・・w ログからたどって2時間半くらい。

今週は最終的に250枚以上に保ちつつ
剛ナズチ証@25枚
剛テオ翼破壊で剛翼@1を集めて
ネブラコルムナを作れるようにしとく(`・ω・´)
使いどこは無いけど剛槍ということで^^

q_20100602233815.jpg

今週のイベクエ「銃槍を弩砲と」

ハルバダーシリーズ・トラッカーシリーズが作れる。
非課金としては中々の性能だから一応押さえておいた。


はぁ・・また祭りですか・・紅組です!
(御シェアwithブラザー会も紅組、詳しくは明日以降)

剛翼

2010年06月02日 02:18

駆け込みで剛翼マラソン。
56戦して剛翼3個。死ねます。
明日から適性ディアで貯めて剛テオ突撃!

眠い!死ぬ!

この文章が今の状況をすべて物語ってるzzz

適性グラビおさらい

2010年05月31日 20:51

来週あるかは知らないけど
とりあえず今日からやる用におさらい。

8突入↓



6待ち↓



8突入の方が速い。
けど6待ちで落とし穴なら思考停止・・かな?

毒麻痺でサブAを達成後、火炎弾を腹に撃ちこむ。
グラビ変の破壊後の腹は火60通る。

火大装備作っとくかね~

舞台見てきた

2010年05月30日 20:01

motherhonchira_s.jpg

MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語

この舞台見てきた。

特攻隊員のお世話をしたトメさんのお話で
なにを思いながら送り出したのかとかそういう系のお話。

「えっwww」
まぁ普通はこういう反応だろうなw
自分も行きたいって思って行ったんじゃなく
親の会社のスポンサー関係で強制参加になりました^^;

けど見た感想としてはめちゃ良かったです☆
てか涙がちょっと出た、感動した・・

今日が千秋楽だったらしく、芸能人・芸能関係らしき人もチラホラ。
和泉元彌とかバレーボール日本代表の人見かけたー

あと千秋楽だから?握手とか写真とか普通に応じてくれて・・

o_20100530195423.jpg

篠崎愛(グラビアで何回か見たことある・・けどよく知らないw)
まぁ可愛いなwそれは分かる。

DSC01401[1]

サインもくれたw なにこの優しさ!!

「名前とかは要らないですか?」
「あっじゃあ、まさちかって入れてくださいー」
「・・・ひらがなでいいですかw」
「はい、ひらがなでw」

なんか特した気分だ・・大切にするわ(・∀・)


あとは大林素子とか居たね~座長さん。かなり大きかった。

とりあえずなんか行って良かった


めっちゃらっきーー☆



